ぽぽちゃんのブログ
昨日


ワイキューを見てくださったみなさん!!!!



ありがとうございました!!!!
(^-^)


生放送!!!!って感じの放送でした
(^-^)





ハラハラドッキリ気が気でなーい♫



あーぁー♫


食べてしまいたい〜♫



という原さんのコマーシャルがありましたが


そんなハラハラドッキリな放送でした
(^◇^;)


ぽぽちゃんが急遽出演だったので


千笑ちゃんのこっちに来たいとぐずる声や
(苦笑)


私の甘噛みや(苦笑)


原さんもハラハラするくらい?



ハラハラな生放送でしたが
(^◇^;)


生!!!!



って感じのライブ感があって



生らしい放送で


ドキドキしちゃった方


すみませんでした
(^◇^;)


でもとっても楽しかったです!!!!
(^-^)


千笑ちゃんも楽しそうでした!!!!
(^-^)





ノリノリで何度もポーズをしてました!!!!
(^-^)



見てくださったみなさん



ありがとうございました!!!!
(^-^)



そして娘をみてくださったり



温かく見守ってくださったスタッフのみなさん


ありがとうございました!!!!
(^-^)


私の日本語の説明じゃ



状況の説明を理解しにくいかもしれませんが(苦笑)



ぽぽちゃんのブログみたら



私の日本語も


あーそういうことか!



ってわかりやすくなるかもです
(^◇^;)


日本語って奥が深いです!!!!








とことで!



ぽぽちゃんのブログ