日本語が苦手な私ですが



最近



娘は



逆に



日本語がわかるようになってきました!!!!
(^-^)



千笑ちゃん


パン美味しい?


うん!!!!



美味しいよ〜
(^-^)






写真撮りたいから



パン食べてるとこ悪いけど



ポーズしてもらえたりする?



いいよ〜
(^-^)






ありがとー
(^-^)


パンまた食べてね〜
(^-^)



うん
(^-^)







言っていることが伝わってる!!!!
(^-^)



すごい!!!!



私よりすごい!!!!



私は本を書くのに



本当に苦労して


ぽぽちゃんにめちゃめちゃ協力してもらって



やっと出したのに!!!!
(^◇^;)






すごすぎる!!!!
(^-^)



お話できる日が楽しみだなぁ〜
(^-^)







とことで!


ぽぽちゃんのブログ