何が面白いかわからないけど




なんだか



楽しそう(笑)







沖縄で泊まったベットの2人です
(^○^)



最後



すになる



パパちゃんが



何度見ても



笑っちゃいます
(^○^)



そして



明日の22時から



TBSさんで



水曜のダウンタウンさんの方に出させたいただいています
(^○^)



わたくし



仕掛け人をやらせていただいております
(^○^)



私の性格上



仕掛け人は難しいですが頑張りました(苦笑)
(^◇^;)



ぜひぜひ見ていただけると嬉しいです
(^○^)








とことで!


ぽぽちゃんのブログ