Ameba公認マーク
千笑ちゃんは
 
 
 
パパちゃんの膝の上が大好きです
( ^ω^ )
 
 
 
 

 
 
テンションあがってます
( ^ω^ )
 
 
 
そして
 
 
 
テンションあがったといえば
 
 
 
先日
 
 
 
 
( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
千笑ちゃんも大喜び
( ^ω^ )
 
 
 
中のおもちゃや風船でテンションあがってました
( ^ω^ )
 
 

 
 
 
 
新規にママ割さんに登録していただき
 
 
 
 
 
に応募するとお子様の年齢に合わせて2種類のボックスが合計1000名さまにあたるそうです!
 
 
 
こちらのリンクからお子様の年齢を入力するだけで簡単に無料登録できちゃうそうです!
 
 

 
 
 
千笑ちゃんも大興奮でした
( ^ω^ )