昨日の



10ミニッツ



みてくださったみなさん
( ^ω^ )



ありがとうございました
( ^ω^ )



とっても勉強になりました
( ^ω^ )


そして



2人で仲良く



運動会の案内を



読んでるぽぽちゃんと千笑ちゃん
( ^ω^ )



千笑ちゃん



んーんー



って言いながら



お話してます
( ^ω^ )







あら



とっても仲良し
( ^ω^ )



くっついてきてる
( ^ω^ )








と思いきや



突然



千笑ちゃん独り立ち⁈(苦笑)
(^◇^;)







よかった
( ^ω^ )


また仲良く一緒に読み始めました(笑)
( ^ω^ )









とことで!

ぽぽちゃんのブログ