たくさんのお祝いコメント



ありがとうございました
(^O^)



娘はこんなにたくさんのみなさんからお祝いされて



本当に幸せものです
(^O^)



ありがとうございます
(^O^)



私は被り物も作りましたが



千笑ちゃんも食べられる手作りパンのケーキもリベンジしました!!




こちらです!!








でも



本当のことを言うと私は絵がへたくそなので
(^◇^;)



ぽぽちゃんに書いてもらって手伝ってもらいました
(^◇^;)



被り物の方も



字はぽぽちゃんに手伝ってもらいました
(^◇^;)



2人で力を合わせての合作です!!
(^O^)



ちなみに



じぃじとばぁばたちにお祝いしてもらった時の私の失敗した手作りケーキは



こちら





ハッキリ言って自分でも気持ちわるいです(苦笑)
(^◇^;)



リベンジ成功です!!
(^O^)



もうすぐにでも歩きそうな千笑ちゃん






歩きはまだしないのですが




よく立ってます(笑)
(^O^)


はじめの一歩がいつでるか



楽しみです
(^O^)



今だったらハイハイ競争勝てるかも(笑)




そのくらいハイハイはめちゃめちゃ早くなってる千笑ちゃんでした
(^O^)



それから



私が声をやらせていただいている



ラテベースでつくるフルグラテスムージ

(^O^)




オススメです!!

(^O^)




育児がんばってるお母さんや会社でがんばって働いてくれてるお父さん

(^O^)




勉強がんばってる学生さん

(^O^)




モヤっとしたことがあったりした時オススメです

(^◇^;)




詳しくは





この動画を見ていただけるとわかると思いまーす

(^O^)




https://mobile.twitter.com/suntory/status/1002897807391494147/video/1




よかったら試してみてださーい

(^O^)









とことで!



ぽぽちゃんのブログ

https://ameblo.jp/ra-menmania/