今日は



これからオールスター感謝祭です
( ^ω^ )



昨日は



東銀座にあるファイテンさんのサロンにお邪魔させていただき



マッサージとかしていただきました
( ^ω^ )



最強の機械がいっぱいで



めちゃめちゃすごかったです!!
( ^ω^ )



ファイテンさんすごいです!!
( ^ω^ )



日頃の疲れをとっていただいて


とっても癒されました
(*゚▽゚*)



{03AF198F-177E-48F8-9717-7B1E11DCD70A}


ファイテンさん癒しをありがとうございました
(*゚▽゚*)



とっても癒されたので



感謝祭がんばってきたいと思います
( ^ω^ )



そして



明日の4月1日(日)



テレビ朝日さんで18時半から



「ビートたけしのスポーツ大将」さんにちょっとだけ出させていただいてるかもしれません
( ^ω^ )



{20D43324-D851-4862-A9F5-206F08BBF665}


帰って千笑ちゃんの笑った顔を見るのを楽しみにがんばりまーす
( ^ω^ )



{644B7124-B634-4E7F-8EAA-C7260009D718}




{EC114D43-0A86-470F-AE62-BC5BDA4E9C4D}








とことで!



ぽぽちゃんのブログ