千笑ちゃん



初笑いです
*\(^o^)/*


{63F754A6-1D63-4A56-A0AA-79DE65DFEA82}




ぽぽちゃんと元日からとっても仲良しです
*\(^o^)/*



この姿を見てると



幸せだなぁ〜〜っとぽっこりした気持ちになります
*\(^o^)/*



私は失敗ばかりだし



頼りないし



最近ようやくちょっとだけママちゃんっぽいことがほんの少しだけできるようになった



成長がゆっくりなそんな出来が悪いママちゃんですが



そんな私を選んで我が家にやってきてくれた娘に本当に感謝してます
*\(^o^)/*


こんな頼りない私にも


私がトイレに行くとトイレの方に来てくれようとしたり


本当に頼りないですが私の全力で守ってあげたいって思います
*\(^o^)/*



千笑ちゃんが名前のようにいっぱいいっぱい笑ってくれるように



2018年もがんばります
*\(^o^)/*



こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします
*\(^o^)/*



{EACA4763-A2AB-43C1-8ED0-3026B817C14B}





とことで!