寝ている千笑ちゃん
*\(^o^)/*



{7ECE2235-7B81-4F7C-AD3C-A9B16468644D}





なんか



お地蔵さんみたい(笑)




まだ毛があまり生えてないので(苦笑)



よけいそう見えます(笑)
(*^◯^*)



寝顔を見てるとたまに拝みたくなります(笑)



なかなか毛が生えてこないのですが



このお地蔵さんの時期を楽しみたいと思いまーす
*\(^o^)/*




お地蔵千笑ちゃん
(*^◯^*)



今度



お地蔵さんが着けてるみたいな



赤いよだれかけ



買ってあげようかなぁ〜〜(笑)




ちなみに



赤ちゃんっていつくらいから毛がいっぱいになるんですかねぇ〜〜?
^ - ^








とことで!