「もしもの結婚式」


昨日バタバタしててアップできずすみません
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



「もしもの結婚式」その3



豪華なみなさんと写真を撮っていただきましたぁーー!!
(๑>◡<๑)



まずは、今回の主役の稲垣吾郎さん!
{4A09258C-59E6-4DBC-BEF8-DD92A96A4963}

そして吾郎さんをよく知るヒロくんさん!
{7C3C69CB-8EFE-4949-827C-C02840381E51}



先生のドラマ毎回みてます!!
先生の本大好き!!湊かなえ先生!!
{0CE2715D-C766-4BAE-9BD1-8C36DF365D02}




テンションが似てるから親近感わきわき(笑)
ふなっしー!!
{243C5AB8-CFC4-4B21-8263-521E97880DA8}




ママ友になってくれましたぁー
╰(*´︶`*)╯♡
紺野あさ美さん!
{781FDD32-E632-463C-847E-2EA615580B03}


かわいい赤ちゃん抱っこさせていただきましたぁ
╰(*´︶`*)╯♡
とってもかわいいですっ╰(*´︶`*)╯♡

{B0BE82C6-33F5-46E5-BB07-61F81492124B}





おんなじテーブルのみなさん!
{F0237841-C5E0-4BC2-A07C-AD0349C9FC01}



他のテーブルのみなさんとも!
{F58122A0-FF2C-4471-AA86-D1A8BE714D0C}

{60590FA5-4D2E-4A91-B9D2-09B6229650FB}


本当に本当に豪華でした!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


幸せな楽しい時間でした!!
(๑>◡<๑)


たのしかったぁー!!
(๑>◡<๑)


もしもの結婚式ですが



とっても素敵な結婚式でした!!
(๑>◡<๑)



そして!




明日の11月8日(水)よる10時から



TBSさんで「水曜のダウンタウン」さんに




出させていただいていまーす
╰(*´︶`*)╯♡


なんだかいまいち収録が終わった後もよく理解できなかったのですが
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



とにかく出させていただいていまーす
(^◇^;)


水曜のダウンタウンさんはいつも面白いこと考えるなぁ〜と思っていたので


出られてとても嬉しかったです
╰(*´︶`*)╯♡



是非是非見てくださーい
╰(*´︶`*)╯♡











とことで!