2017-10-04 13:45:00

初挑戦します!( ^ω^ )

テーマ:ブログ
今年



ぽぽちゃんがアパレルブランドのCPFUのチームとして


ホノルルトライアスロンに挑戦しましたが




来年はなんと!



私もホノルルに行って、


初のトライアスロンに挑戦することになりました
( ^ω^ )



マラソンはやったことはありますが



トライアスロンは初めてなので完走できるかドキドキです
( ^ω^ )


でもハワイに行ったことがなかったので



ドキドキとワクワクって感じです
( ^ω^ )



今から来年5月の本番までちょっとずつ練習して、


今回無事完走できたら、


いつかは千笑ちゃんと3人でトライアスロンできたらいいなぁ〜
( ^ω^ )



なのでしばらくは育児とトレーニング両方がんばります!!
( ^ω^ )





{EB3981E9-FFAE-429B-A976-7A06A35C477C}







とことで!

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

すごい挑戦ですね!無理しないようにね!

私も産後5カ月で、パパに赤ちゃん預けてぼちぼちジョギングしてます。
パパが早く帰る日限定で、毎日は無理だし、赤ちゃんの事を考えると1時間以上家をあけるのは気が引けて、当たり前だけど以前と同じペースというわけにはいかず(~_~;)

でもマイペースで頑張って、産後1年をめどにハーフマラソンくらいに挑戦したいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

25 ■マラソンは

経験があるので大丈夫っぽい感じですが
泳ぐのと自転車は果たして・・・?(*ФωФ)✨
今のうちから自転車通ののじさんにアドバイスを
もらうといいんじゃないでしょうか(≧ω≦)b
とことで♪

24 ■初めてコメントします

初コメです(*^_^*)
ポポさんの活躍家族で見て、応援していました!
ウチの息子は、「森さん凄いね!ともちゃんとチエちゃんのために、あんなに頑張ってる、凄い、ともちゃん泣いてる…でもなくよねーあんなに頑張ってくれたら…」って
凄く感動しました。
実は私達、金田さんを身近に感じている家族です。
ホノルルのトライアスロン出場のトレーニング頑張って下さい!応援してます

23 ■すごーい

いやいやマラソン出たことあるだけで、私から見れば充分凄いのに、さらなる高みトライアスロンとはすご過ぎる∑(゚Д゚)
無理し過ぎず、楽しみながら、頑張ってね

22 ■無題

すごい!
頑張ってね✌

21 ■やったぁ~~~~❗

朋ちゃん、
来年、ハワイでの
トライアスロン
がんばって~~~~❗

20 ■勇気もらいました

産後1年経ってないのに凄いです!
っていうか、マラソンでも凄いのにトライアスロンだなんて…

私は49才のババァですが、年末のホノルルマラソンにチャレンジします。
全くトレーニングしてないので、オール歩きのつもりですが、それでも過去6回泣きながらの完歩でした。
今年は喘息も出てるので、もっと厳しいかと思って今からドキドキしてましたが、朋ちゃんのトライアスロン挑戦…を見て、メッチャ元気が出てきました。
ありがとうございます
頑張ります!

19 ■応援してます!

頑張ってください!

18 ■朋ちゃんのお顔

日に日にとても凛とした顔になってきましたね。母親として、妻としてとてもとても綺麗な顔になってきましたね。
十年前くらいから朋ちゃんを知って最初はなんておっちょこちょいな子だろって見てました(笑)それが妻、妊娠、出産、母親、本当にお顔が凛々しくなって、すごいです。ずっと応援しています。孫も6月産まれでブログもとても楽しんでいます。

17 ■朋ちゃん大丈夫?

水泳も自転車もですよ~
隣の人に沈められそうになるのをこらえて、海を泳ぐらしいですよ。着替えて自転車に乗って、終わったらマラソンですよ~…私にはあり得ません(^^;)

16 ■ステキ

頑張ってください
応援してます

15 ■朋ちゃんすご~い(≧∇≦)

朋ちゃんすご~い
本当にすごい挑戦ですね!
子供産んだばかりで身体は大丈夫ですか?
朋ちゃんは、あまり泣き言は言わないかもしれないけど、母乳あげてるだけでもすごい体力消費してるから、無理しすぎないようしてくださいね!

ふたりで楽しく頑張ってくださいo(^-^)o
応援しています☆

お二人で写ってる写真、朋ちゃんとっても可愛いです(o^^o)

14 ■目指せ完走q(*・ω・*)pファイト!

子育てしながらは大変ですが、目標高く持って取り組む姿勢は尊敬します\(^o^)/頑張って!!

13 ■大丈夫ッ?!

大丈夫なのかしら……オバチャン心配だわぁ。
お仕事とはいえ、調整とか生活とか家事とか育児とか。
一番、心配はメンタルだょう。
頑張り過ぎないでね~。

千笑ちゃんは、お留守番??

12 ■若い‼

朋ちゃん こんにちは~ ハット 良いよ とても似合ってる。旦那さんとタメに見える(*>∀<*) トライアスロン始めるって 旦那さん 嬉しいだろうなあ~

11 ■無題

トライアスロンなんてすごいですー!
トレーニングがんばってください!
くれぐれも無理はしないでくださいね‎…
|•'-'•)و✧
ハワイもいいですね♪
楽しんじゃってくださいー
応援してまーす

10 ■無題

やる気パワーが めっちゃ気持ちイイ
╰(*´︶`*)╯♡

9 ■こんにちは。

頑張ってください!!!
でもかなりハードですよね(-"-;A

8 ■無題

完走目指してファイト~\(^_^)/

7 ■無題

初めてコメントします!
私は現在41歳。今年の6月に結婚し、ただいま任活中です。マラソンは10年位やっているのですが、最近控えています。私もいろいろ落ち着いたらトライアスロンに挑戦したいと思っており、少しずつトライアスロン500玉貯金をしています。私はまだ先の話ですが、トレーニングメニューや食事など参考にさせていただきたいので、お子さまのことも含め、ブログの更新よろしくお願いします!
いつも楽しみにしています。これからも応援しています^^

6 ■頑張って~

素晴らしい コーチがいるので 大丈夫です


完走したら 千笑ちゃんにとって 自慢のママになりますね。

てか そこまでの 努力する気持ちだけでも 尊敬に値しますよ。

いつも 輝く 朋ちゃんでいてくださいね。

5 ■無題

練習、気を付けて下さいね!ママけがしたら、千笑ちゃんは母乳が飲めなくなっちゃう~(*´-`)

4 ■頑張ってください

応援してます。

3 ■無題

かねともさん凄いです!!
かっこいいです!
渉さんのスパルタに耐えて頑張ってください。
応援してます‼

2 ■( *・ω・)ノ

頑張ってや~

1 ■頑張って!

本当に夫婦で支え合っている感じがいいですね。
絆が強くなって行くんでしょうね(^^)頑張って!
家族皆んなでいつも応援してます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース