明日



検査があるので



今日は21時以降ものが食べられません
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



明日の昼過ぎまで食べ物とお別れとなると




さみしい気持ちになり




20時59分ギリギリまで食べました(苦笑)



親に食いだめしたらダメよと言われましたが
(^◇^;)




お腹空いて倒れる!ってことがあってもいけないから
o(`ω´ )o



と思いいっぱい食べたら



逆に胃がもたれました
(^◇^;)



私がもし



どうしてもなんかの方法で死ななければいけないとしたら



食べ過ぎて食い倒れる!



というのが一番いいです
(^◇^;)



お腹いっぱいだし



千笑ちゃん!いつでも母乳の準備万端だぞ!
o(`ω´ )o



あぁ、明日の昼過ぎになって初めて口にするものは何にしようかなぁ〜
(^。^)



迷う
(^。^)



なんだか遠距離恋愛の気持ちがわかる気がする
(^。^)



そして



今日はしばらく食べれないので



チョコレート食べちゃった
(^。^)



そしてチョコレートと言えば




チョコレートプラネットさんが私達モノマネをしてくださいました
( ^ω^ )



千笑ちゃんも登場してて



なんか嬉しくなっちゃいました
( ^ω^ )



チョコレートプラネットさんありがとうございました
( ^ω^ )



{08251A63-00FF-4E97-B86A-8FDA689B6DDF}









とことで!