Ameba公認マーク

焼き芋はまだ続けてます

(*^◯^*)
 
 
{0522D943-B3DB-405B-B96F-6D857016BEDE}

 
 
 
夏なので
 
 
 
 
見つけるのが大変ですが
(^◇^;)
 
 
 
授乳にもお腹にもいいので
 
 
 
お芋続けてます
(*^◯^*)
 
 
 
お腹にも良いといえば
 
 
 
最近ぽぽちゃんと一緒にAmebaさんから紹介していただいた
 
 
 
腸の働きのサポートをする乳酸菌が入った、ベビー乳酸菌というサプリを飲み始めました
(*^◯^*)
 
 
{0A81394E-A05F-49D8-85EA-D8837DB63B33}

 

 
 
 
こんな形のやつです
(*^◯^*)
 
 
{972A1DD9-C208-4CFB-8A18-D5952D85CB90}

 
 
 
ぽぽちゃんは胃腸が弱く(苦笑)
 
 
 
しょっちゅうお腹の調子が悪いことがあるのですが最近、調子がいい感じがするみたいです
(*^◯^*)
ぽぽちゃんのブログでも紹介してます(*^◯^*)
 
ベビー⁈
(*^◯^*)
 
 
 
千笑ちゃん⁈
 
 
 
可愛い!
 
 
 
という名前から最初入りましたが
(^◇^;)
 
 
 
なんだか調子がいい感じがします
(*^◯^*)
 
 
 
 
 
善玉菌を増やす乳酸菌が入っているからいいみたいです
(*^◯^*)
 
 
 
色々ある乳酸菌でもベビー乳酸菌の乳酸菌はいいみたいです
(*^◯^*)
 
 
カタカナ苦手なんですが
(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
『クリスパタス菌KT-11』っていう乳酸菌らしいです
(*^◯^*)
 
 
 
前に覚える時はなんかに例えると覚えやすいと聞いたことがあるので
(^◇^;)
 
 
クリスパゲティ+(タス)菌=「金田朋子(KT)がいぃ(11)」と言う
(^◇^;)
 
 
クリご飯美味しいからクリのスパゲティ美味いかなぁ〜〜(笑)
(^◇^;)
 
 
今度作ってみよ〜(笑)
(*^◯^*)
 
 
キャンペーン中らしいです
(*^◯^*)
 

 

 

 

 
千笑ちゃんのためにも44歳がんばりまーす
(*^◯^*)
 
 
 
{32E92BEF-CF38-487D-B06B-6490D6A32EA3}

 
ベビー乳酸菌について詳しくはこちらから☆
 
 
 
 
 
 
 
とことで!