モニタリングを見てくださったみなさん
╰(*´︶`*)╯♡



ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡



モニタリングをみながら2人で色々なことを思い出しました
(´;ω;`)



それと同時に


私たちのところへやってきてくれた千笑ちゃんに心から感謝です
(=´∀`)人(=´∀`)人(´∀`=)


{2C1BCEE2-28AF-4D0D-B5F7-1C7AD3702065}

たくさん笑ってくれるように名前は千笑にしました
╰(*´︶`*)╯♡


1人目の赤ちゃんが帰ってしまったこともあり


なんで1人目の赤ちゃんが帰ってしまったのか2人でいっぱい考えて



1人目の赤ちゃんに教えてもらったことがあり



そして2人で千笑ちゃんを大切にしようと決めました。



11月22日、いい夫婦の日に産まれる予定だった1人目の赤ちゃん


1人目の赤ちゃんのためにも


2人で力を合わせてがんばっていこうと決めました。


そして千笑ちゃんがきてくれました
╰(*´︶`*)╯♡


ありがとう千笑ちゃん
╰(*´︶`*)╯♡


120日には色々あり


オンエアーでは入りきらなかった色々な出来事がありました



こんなシーンも(笑)



{2373D185-0069-4F9E-B69E-AB89182F1FA0}


それはまたお話しできる機会がありましたら



お話したいと思います
╰(*´︶`*)╯♡


私は色々できるタイプではないので



できるお母さんにはなれないかもしれないけど



千笑ちゃんをいっぱい笑わせてあげられるようなそんなお母さんになりたいと思います
╰(*´︶`*)╯♡



そして



120日密着という



私たちにとって一生の宝物になる思い出をくださった



モニタリングのスタッフさん本当にありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡



千笑ちゃんを迎える儀式や



ぽぽちゃんへのサプライズ



ぽぽちゃんから私へのサプライズ



色々あった120日は一生忘れません
╰(*´︶`*)╯♡


本当に本当にありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡


そしていつもコメントやブログをみて応援してくださってるみなさん



ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡


これからも三人四脚でがんばります
╰(*´︶`*)╯♡



森渉 朋子 千笑




とことで!