SASUKE2017をみてくださったみなさん!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ありがとうございましたぁーーーーー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



赤ちゃんパワーってすごいです
♪───O(≧∇≦)O────♪


収録終わったあと、ぽぽちゃんも言っていましたが


正直自分1人の力じゃ無理だったと言っていました
(>_<)



オンエアでは落ち着いて見えてましたが



正直、あぶないところもあり


ぽこちゃんがぽぽちゃんに力をくれたんだと思います
(´;Д;`)



ぽこちゃんありがとう
(´;Д;`)


今はお腹の中からぽぽちゃんを応援してますが


また次出ることができたら


今度は、お腹の中からでなく


外にでてきたぽこちゃんと一緒にぽぽちゃんを応援したいと思います
♪───O(≧∇≦)O────♪



応援してくださったみなさん!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



ありがとうございましたぁーーーーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪


これこらは3人で力を合わせてがんばっていきたいと思います
♪───O(≧∇≦)O────♪



ちなみに



応援してる最中



ぽこちゃんいっぱい動いていて



ボッコボッコしてたので




ぽこちゃんじゃなくてぼっこちゃんになってました(笑)
(^◇^;)




{34EBE6A6-279D-4008-85F4-B20887732799}


あっ、ちなみに2ndステージのぽぽちゃんがダメだった



逆走コンベアですが



産まれたての子鹿のようになってて



最初ふざけてるのかと思ってしまいました(苦笑)
(^◇^;)



もちろん




真剣だったそうです(苦笑)
(^◇^;)



産まれたてのぽぽちゃん(苦笑)
(^◇^;)




{150D719D-AF40-44BE-8310-DA3B6BA6366E}

{B774E126-B561-4490-AD23-4DC777012B76}

{0E7AB2AC-C0D1-4157-8228-A4A0EED262FF}

{E7FD3D37-E80D-4E4A-AAE4-A764813E922A}











産まれるのはぽぽちゃんではなくぽこちゃんでしょがぁー!(笑)
(^◇^;)









とことで!