今日は



戌の日だったので




水天宮さまに安産祈願に行ってきましたぁーーーー!!
( ^ω^ )



お天気もよくあたたかくて



とっても気持ちがいい日でわくわくしました
( ^ω^ )



むかし、アフレコで戌の鳴き声の『ワン!』と言うセリフを間違えて『ニャン!』と言ってしまったり
(^◇^;)


ラジオで『わたし戌年初めてだわ!』と間違えて言ってしまったり
(^◇^;)


戌さんとは色々ご縁があるので



水天宮さまの中に戌さんがいらっしゃって



テンション上がりました!!



{A48CCCAB-9B21-4CF0-B20C-BAB0F1339621}





わたしはあまり日本語が得意ではなくて



話ししてて何言ってるか自分でわからなくなっちゃうことが多いので



ちゃんと水天宮の神様にわたしの言っていることが伝わってるかドキドキしましたが




お参りが終わったあと



とっても気持ちが良かったので



とってもよかったです
( ^ω^ )



そして今日も水天宮さまにお参りにいらしてた



いろんな方に声をかけていただいてとっても嬉しかったです!
( ^ω^ )



みんなで、元気な赤ちゃんを産みましょーーーーーーーーー!!!!
( ^ω^ )



と叫びたかったです!
( ^ω^ )



今日も水天宮さまでたくさんの勇気をいただきました!
( ^ω^ )



{BAC8D966-6856-40AA-98B9-4FB835F9179B}



日本に産まれてよかったぁーーーーーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



家に帰ったら、お腹に帯を巻く儀式をしたいと思います!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



儀式大好きなので楽しみです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



儀式サイコー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もうすぐ、ぽぽちゃん(渉くん)のお誕生日なので



ぽぽちゃんのお誕生日の儀式もたのしみです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今年はなにやろうかなぁーーーーーーーーー?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









とことで!