先日、変更になりました




TBSさんの「白熱ライブ・ビビット」!に




明日のイイニクの日に出させていただきまーす
(*≧∀≦*)



11月29日(火)あさ8時からです!
(*≧∀≦*)




{5438FAFD-5118-4266-95C3-75C13BE5112F}




私はコニクタラシイ日生まれなので




なんかイイニクの日は親戚みたいな感じです
(*≧∀≦*)



前にも言いましたが




わたくし





お墓の名前、森のMをマクドナルドさんのマークにしてもらいたい!



そして、お棺の中のお花はいらないから




ポテトフライにしてほしい!




くらいマクドナルドさんが大好きなので




ぜひぜひ見ていただけると嬉しいです
(*≧∀≦*)




最近、石焼きいもやさんが



よくきます!




い〜し〜や〜きいも〜ぉ〜〜おいもっだよっ!


おいし〜いおいし〜いおいもっだよっ!



やきいもっ〜〜!



あとで泣いても知らないよっ!



やきいもを買わないであとで泣いても知らないよっ!といわれて



そうだなぁ〜〜といつも思います!



今回のマクドナルドさんもお得な情報いっぱいなので



あとで泣いても知らないよっ(笑)って感じで



ぜひぜひ見ていただけると嬉しいです!
(*≧∀≦*)



ビビットさんみて



マックさんみて



マッハゴーゴー!です!
(*≧∀≦*)





{2CD0E214-7A52-4E9F-9106-D63A3D049DE4}






とことで!