明日の


8月9日(火)あさ8時からTBSさんで



「白熱ライブ・ビビット」!



に出させていただいていまーす
\(^o^)/



職場体験企画で「スシロー」 さんにおじゃまさせていただいていまーす

\(^o^)/



とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ♫

(広末涼子さんの歌いいですよね〜☆

\(^o^)/)


な、お寿司に囲まれ



素敵な体験をさせていただきました!!

\(^o^)/



そしてスシローさんの凄さがよくわかりました!!



私はお寿司を食べに行く前は



舞を踊るくらいお寿司が大好きなので



今回のロケ本当に楽しくてサイコーのロケでした

\(^o^)/



みなさん!!



お得な情報もいっぱいなので



是非是非




是非みてくださーい

\(^o^)/



スシローサイコーイチローサイコー!!

\(^o^)/



それから



姉がやっているキャンペーンなのでこちらも是非応援してくれると嬉しいです

\(^o^)/

http://allfreecp.jp/


夏サイコー!!

\(^o^)/



海鮮サイコー!!

\(^o^)/



{08C69028-7864-4CAA-A2A6-D934C13509B5}







とことで!