ありがとうございました
*\(^o^)/*



優しい方のお家に星くんがお世話になることになり本当に嬉しいです☆



みなさん本当にありがとうございました
*\(^o^)/*




星くんも旅たちましたが
( ^ω^ )



私も旅にいってきましたぁーーーーー!!
*\(^o^)/*




明後日の15日の日曜日




夕方6時からテレビ東京さんで




ドラGO!に出させていただいていまーす
*\(^o^)/*



次回は、栃木。インパルスの堤下さんが人気の声優・金田朋子さんと森渉さんご夫妻をご案内。サプライズを散りばめながら、宇都宮から那須塩原までドライブします。
まず一行は宇都宮大谷町へ。名産品・大谷石で有名なこの地で、採掘場を見学。掘り進められた縦穴の深さに驚愕!!一行は更なるサプライズを求めて大谷石の採掘場跡地へ。暗闇の中を奥へと進むと、そこには驚きの光景が…!
ランチは、栃木発祥、地元の方に愛されるラーメン店・火山へ。
火山の名に恥じない、見た目のインパクト満点のラーメンに大満足。
金田さんワールド全開、異次元の食レポにも注目です。
続いて向かうのは那須高原。おサルさんだらけの動物園・モンキーパークを訪れます。大好きなおサルさんたちに囲まれて、金田さん大興奮!!サル対人間の熱い三輪車レースからも目が離せません!
最後に訪れるのは塩原屈指の老舗旅館・田中屋。美味しい料理と絶景温泉に感動!!
大満足の3人…のはずが、金田さん突然の号泣!?一体そのワケは!?
不思議な夫婦の知られざるプライベートも聞けちゃいます。お楽しみに!!

という感じの内容になっていまーす
*\(^o^)/*


とっても楽しすぎましたぁーーーーー!!
*\(^o^)/*



楽しすぎて



楽しすぎて




楽しすぎて




この理由は⁈



ぜひぜひみてみてくださーい
*\(^o^)/*



いつも家でオナラした甲斐がありました(苦笑)



オンエアーみてこの意味がわからなかったら、次のブログで説明しますね(苦笑)



ぜひぜひみてくださーい
*\(^o^)/*




{BD92D704-EA3A-4516-8205-998B73E88396:01}








とことで!