今日


3月3日(木)よる7時56分からTBSさんで


『ニンゲン観察バラエティ モニタリング 』に出させていただていまーす
*\(^o^)/*



今回は、、、、




旦那さんとスタジオにもお邪魔させていただいていまーす
*\(^o^)/*




そして



VTRも出演させていただいています
(^◇^;)



旦那さんにだまされて。。。。
( ;´Д`)




今回は幽霊の時よりはちっちゃなバクバクです
(^◇^;)




なんとなく、警察の方をみると、悪いことしてないんだけど、ちょっとドキドキしちゃう
(^◇^;)



そんなちょっとドキドキしちゃう感じです
(^◇^;)




ぜひぜひみてくださーい
( ´ ▽ ` )ノ




そして!




明日の3月4日(金)ひる12時55分からフジテレビさんで




『ライオンのごきげんよう』に出させていただいていまーす
*\(^o^)/*




さかなクンと加藤涼くんと初めてお会いしたんですが




他人とは思えませんでした
*\(^o^)/*




楽しかったーーーーーーーー!
*\(^o^)/*




仲間♪仲間♪なぁーかぁーまぁー♪って感じで楽しかったーーーーーーーーー!
*\(^o^)/*




ぜひぜひこちらもみてくださーい
*\(^o^)/*






{FB412962-F719-4C59-929F-4A6666E83541:01}

加藤涼くん、終わってすぐでなくちゃいけなくて、私のカメラで一緒に写真撮れなかった
( ;´Д`)




残念
( ;´Д`)













とことで!