明日の



2015年11月19日(木)よる9:00~
『ダウンタウンDX』
幸せ芸能人夫婦&仲良し芸能人


第1部に夫婦で出させていただいていまーす
*\(^o^)/*







 今回のDXDXは1部に幸せ芸能人夫婦、「芸能人夫婦幸せメモリー写真館」では岩城滉一&結城アンナら幸せ夫婦の秘蔵写真を大放出! 木村祐一は結婚式での松本の爆笑スピーチを明かし、浜田はゴンドラ結婚式の真相を語る。森渉&金田朋子は衝撃の結婚生活を公開!「芸能人夫婦の実態調査!」では「毎日、キスする?」「お風呂は一緒に入る?」などの質問からリアルな結婚生活が明らかに!? 「この際言わせて!」では妻から夫への怒りが大噴出!



って感じの内容になってまーす
*\(^o^)/*



とっーーーーーーーても!とっーーーーーーても!楽しい収録でしたーーーー!!
*\(^o^)/*




ぜひぜひみてくださーい
*\(^o^)/*


{AE2A6CEB-C21C-4304-9BE7-BBEE6CF64C53:01}



前のブログの日付を間違えてしまいました
(^◇^;)





今は11月でした
(^◇^;)




すみません
(^◇^;)




あわてんぼうのサンタクロースさんみたいになってしまいました
(^◇^;)













とことで!