明日9月27日(日)


11時45分から12時45分まで



スクール革命!



『聞いてビックリ!知られざる音の世界』



です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



サバンナの高橋先生と一緒に先生をやらせていただいていまーす
*\(^o^)/*


ほぼ、高橋先生に助けていただいていますが、、、、、、
(^◇^;)


昔先生になりたかったので、とても嬉しかったです
*\(^o^)/*


ピアノの先生が各お家をまわって、毎回それぞれのお家で美味しいお菓子を食べられるのがいいなぁ~と思い


ピアノはあまり得意ではありませんがピアノの先生になりたかったです!
*\(^o^)/*



あと、チョークで手がよごれてる先生がカッコ良くて憧れます!
*\(^o^)/*



私が先生になったら、わざとチョークで手がよごれるように書いてやる!とずっと思ってました
(*^_^*)



金田先生としてがんばりました!
*\(^o^)/*



ぜひぜひみてくださーい‼
*\(^o^)/*





{38722851-95C5-4BA7-ABC1-5540F285B65A:01}





来週あたまの告知をざっとお知らせさせていただきまーす
*\(^o^)/*


また来週の番組の詳しい内容はまたお知らせしまーす
*\(^o^)/*




29日(火)19時~

テレビ朝日さん

『ロンドンハーツ3時間SP』




{5B4C9E1C-B95D-458E-A4AB-3BFEAD798851:01}




30日(水)21時~

フジテレビさん

『ホンマでっか!?TVさあ、みんなも一緒にやってみよう!超診断3連発SP』



{C282FCB7-8F9C-4FD3-8354-D3621FEC2A77:01}










とことで!