『旅ずきんちゃん!』
『ライオンのごきげんよう』




をみてくださったみなさん‼




ありがとうございました
*\(^o^)/*





『旅ずきんちゃん!』は途中からほとんど記憶がなく
(^◇^;)



『ライオンのごきげんよう』はライオンちゃんと踊れて嬉しかったです
*\(^o^)/*




また明日も



『ライオンのごきげんよう』出させていただいていまーす
*\(^o^)/*





{5030AE8B-E740-4F43-ACE1-23C6C1AD3650:01}




明日は明日でお家に遊びに行かせていただいてテンションあがっちゃいました
*\(^o^)/*





8月18日(火)12時55分~フジテレビさん
でーす
*\(^o^)/*





そして夜は




8月18日(火)23時~フジテレビさん
『有吉弘行のダレトク⁉』に出させていただいていまーす
*\(^o^)/*



わたくしの格好にもぜひぜひ注目してください‼
♪───O(≧∇≦)O────♪




8月19日(水)23時59分~日本テレビさん
『ナカイの窓』




「次世代ゲストMC SP」です
*\(^o^)/*



わたくしコーナーゲストで色んな次世代ゲストMCさんと遊んでもらってまーす

*\(^o^)/*



すごく楽しかったです
*\(^o^)/*




そして‼



8月21日(金)25:05-25:35

フジテレビさんの「山Pのkiss英語」に出させていただいていまーす
*\(^o^)/*



ぜんぜん聞き取れないというか聞こえないというか
(^◇^;)



それぞれ色んな収録でとても楽しかったです
*\(^o^)/*



ぜひぜひみてくださーい
*\(^o^)/*










とことで!