昨日


炎の体育会TVを見てくださったみなさん



ありがとうございましたぁー
\(^o^)/



おしすぎて、興奮してしまいました
(^◇^;)



収録とーっても楽しくて、そしてすごい選手さんに興奮してしまいました
\(^o^)/


興奮ばかりの一日でした
\(^o^)/



{04A99DBF-B9CB-42B2-A506-059CD6F02046:01}



ちょっと待ってちょっと待って興奮しちゃった~🎶ちょっと待ってちょっと待って興奮しちゃった~\(^o^)/🎶



{B7131609-3FBB-4513-881C-1190B085D1B2:01}




そしてそして‼



わたくし昨日忍者になってきましたぁー
ーーーーーーーーーー!!!!!!!!
\(^o^)/



7月放送のSASUKEにださせていただくことになりましたぁーーーーーーーー!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



自分はゴリラだと思ってがんばりました!!!!!!!!
\(^o^)/



ウホウホ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



また詳しいことがわかりましたら、お知らせしまーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{7E4B0169-EBFA-4D9E-868F-1F84D63CC9A1:01}



そしてそしてそして



明日の25日




深夜0時15分から




テレビ朝日さんで

『タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ』




にださせていただいていまーす
\(^o^)/



すごい先輩からいっぱいお話が聞けて



すごすぎて混乱しました
\(^o^)/



よかったらみてくださーい
\(^o^)/










とことで!