昨日


富士五湖のウルトラマラソン(100km)に挑戦してきましたぁーーーーーーーーーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨年アラフォーサブフォー目指す!
\(^o^)/



あっ、アラフォーは響きがよかったので、私が勝手につけたんですが
(^◇^;)


『目指せサブフォー‼』というフルマラソンを4時間きるというNHKさんの番組で


無事サブフォーきることができて本当に嬉しかったので



次はウルトラマラソン(100km)しかないでしょ⁉



と旦那さんにいわれ



~(・・?))



ウルトラマン⁇
~(・・?))



って正直、はじめ意味をしらなかったのですが
~(・・?))



ウルトラマンと同じくらいすごかったです
((((;゚Д゚)))))))



あとからよく考えたら



100kmなので、フルマラソン2回やっても終わらない
((((;゚Д゚)))))))



大変な距離なのだと
((((;゚Д゚)))))))




しかも、制限時間があるので
((((;゚Д゚)))))))




おっとろしくなりました
((((;゚Д゚)))))))



でも参加決めたからには




完走目指すぞ‼と日の出前、朝5時



{AD3334E5-3307-474C-82B0-8A0A027FBE83:01}




やる気マンマンで




富士さんも綺麗でしたぁーーーーーーーーーーー!



{F308506B-B20A-476B-9E1D-32620D248DDB:01}




そして‼




そして‼












ギリギリですが、19時前、無事制限時間内に完走できましたーーーーーーーーーーー!

{9D6ADF80-4440-4857-9E56-784246001B20:01}



{1248F18F-FFD8-4F5F-95EB-AB0A7EDCED65:01}


{43B94608-AB21-48C5-8F8F-6EA0384DD96B:01}



あしきりされてしまう関門がいくつもありそれぞれの関門の制限時間をすぎるとどんどんバスに乗せられて行くんです
(ノ_<)



小さい頃読んだ『三枚のお札』の小僧になった気分でした
((((;゚Д゚)))))))



ババア(バス)に追われていくってこんなにも怖いんだって思いました
(^◇^;)



でもでもでもでも





本当に100km制限時間内に走りきれたことほんとにほんとに嬉しかったです
♪───O(≧∇≦)O────♪




うまれて初めてもらったメダル
\(//∇//)\



本当に嬉しかったです
\(//∇//)\



メダルもらえて嬉しかった‼
(((o(*゚▽゚*)o)))



と言ったら



『えっ、そこ⁇誰かメダルをあげてあげて‼チョコのでもいいから(^◇^;)』



と現場で言われました
(^◇^;)



正直、残り20kmは意識のない中、ただただ足の痛みとの戦いの中、もうろうとしながらひたすら足を出すそんな状態でした
(ノ_<)



途中何度もリタイアしようと思いましたが、意識が飛んで倒れるまで自分からリタイアはするのはやめようと決めてました
(ノ_<)




そんな状態でのゴールだったので




ゴールの時の嬉しさ、なんだかわからないけど、涙がでました
(T ^ T)



このことは忘れっぽい私でも一生忘れません
(T ^ T)



有森さんのように自分を褒めました
(T ^ T)




とにもかくにも





やったぁーーーーーーー!ー!!ーー!!ーー
♪───O(≧∇≦)O────♪




最後、ゴールの時にアナウンスで意気込みを読みあげられていたのですが
(^◇^;)



『金田朋子さん‼41歳頑張るぞ‼』と言われ



なんか、いざアナウンスで競技場に響きわたるとはずかしかったです
(^◇^;)



今日は筋肉痛ですが
(^◇^;)



筋肉痛といっしょに喜びを味わってます
(*^_^*)



そしてもう一つ嬉しかったことがあります
(*^_^*)



相談する気マンマンなのに普段あまり相談されることのない私が



なんと‼



相談者になるという番組に出させていただきました
(*^_^*)



なぜだかあまり機会がありませんが
(^◇^;)



人の役にたったり、人の相談にのったりほんとはすごくしたかったので



とっても嬉しかったです
(((o(*゚▽゚*)o))




日本テレビさんのお悩みバラエティー
『オレたちでいいの?』



4月22日(水)23時59分~24時54分



是非是非みてくださーい
(((o(*゚▽゚*)o)))





今日は筋肉痛すぎて便秘気味です(苦笑)





{A7FB40F6-8ED0-4022-AB92-BE49ECD58519:01}







とことで‼