カスペ!・くりぃむの地球ムチャ街日記!!




みてくださったみなさん
\(^o^)/



ありがとうございました!!
\(^o^)/



ロケに持っていった私の大切なもの
\(^o^)/



それは




渉くんが持っていた赤い笑い袋でした(笑)
\(^o^)/




{C5FCE297-61DA-4FE1-B796-F9129EAC9281:01}




私は一足先に日本に戻らなくちゃいけなかったので
(;_;)



寂しくないように私だと思ってくれと、渉くんに笑い袋(私の部下?子分?達)を置いていきました
(*^_^*)




儀式も伝授して一人寂しくなったらやれるように教えて日本に帰ってきました
(*^_^*)




あっ、あともう一つ私の大切なもの(笑)




日本っぽい被り物も持っていきました(笑)




{E65333A2-61B2-44AF-B0C3-47AE3AFF1B9E:01}






ありがとうバングラデシュ!!
\(^o^)/



あっ、ちなみに、ハトヤには行けてませんが、鳩サブレは食べました(笑)
\(^o^)/




そして!!




明日!!


2月28日(土)18:55~20:54まで


TBSさんの

炎の体育会TV

に出させていただいています!!
\(^o^)/




{414854FB-F35E-4F72-AC01-24B88B3D77E7:01}






熱い熱い熱い!!熱ーーーーーーーーーーーーー!!ー!!ー!!!!ーーー!ーー!い!!
\(^o^)/



です!!(笑)
\(^o^)/




みなさん是非みてくださーい
\(^o^)/












とことで!