先日のジャネーノ⁉



『大島優子さん風メーク』をみてくださってた女の子に話しかけていただきました
(o^^o)



『がんばってください』って言っていただいてとても嬉しかったです
(o^^o)



頭が働くまで時間かかってしまって



『はい(o^^o)』しか言えなかったけど。。
(⌒-⌒; )




とっても嬉しかったです
(o^^o)



なんか応援していただけるって嬉しいです
(o^^o)




髪を切りにいこうと思ってて、帽子で髪の毛ボサボサをかくしてたから



ちょっとはずかしかったけど
(⌒-⌒; )



それ以上に嬉しかったです
(o^^o)



明日からまたがんばりまーす
( ´ ▽ ` )ノ



とここで明日の告知です
( ´ ▽ ` )ノ



「織田信奈の野望」
Blu-rayBOX発売記念してニコ生‼


「『織田信奈の野望』プレゼンツ おひちゃしぶりでしゅ!五右衛門でちゅ!」


タイムシフト予約は

live.nicovideo.jp/watch/lv191769… … #nobuna #デアルカ


みなさんぜひ遊びきてくださいでござるーーー‼
( ´ ▽ ` )ノ



私の大好きなKのマンホールみつけた!(笑)


photo:01











とことでござる!