『吉田照美 飛べ!サルバドール』


きいてくださったみなさん!



ありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ



中継って難しいですね(苦笑)


きいて、話すって2個やらないといけないから混乱しました
σ(^_^;)


1個でも、いつも混乱してるのに(苦笑)
(⌒-⌒; )

でも、みなさんとてもいい人ばかりでとても楽しかったです
o(^▽^)o


いっぱい間違えちゃいましたが。。。
σ(^_^;)


お手洗い→お寺洗い


あんのういも→あんどういも


ディズニーシー→十二支



などなど、いっぱい間違えてしまいごめんなさい
(;゜0゜)


日本語って本当に難しいです
(>人<;)


そっそんな私がーーーーーー!
Σ(゚д゚lll)

なっなっんとーーーーーーー!
Σ(゚д゚lll)



9月1日の20時からのフジテレビさん『ジャネーノ⁉』で



変身してるんです
(o^^o)



ざわちんさんに大島優子さん風メイクをやっていただいて


こんな私ですが
σ(^_^;)


ホント自分でもびっくりです
Σ(゚д゚lll)


ぜひぜひ見てくださぁーい
o(^▽^)o


びっくりしますよー
!(◎_◎;)


ぷぷぷ
(^з^)-☆



ざわちんさん、すっすごいです
(;゜0゜)





本いただいちゃいました
(^人^)




photo:01






photo:02







わーい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








とことで!