41歳のお誕生日の儀式以来




鳥さんと距離をちょっとおいてたんですが



今日久しぶり鳥さんと向き合ってきましたぁーーーーーーーーーーー!!!



photo:01






ケンタッキーのチキン食べ放題にいってきました(笑)



やっぱり鳥さん最高です!




距離をとっての久しぶりの再会はこの日ときめてました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



鳥さんいつもありがとう!



これからもよろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



もうすぐ七夕☆



七夕も私が力を入れてる儀式のひとつです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



鳥さんは



私のひこぼしさんみたいです☆











あっ、鳥だからひことりかな⁇
(・ω・)ノ









どうゆうこと⁇
(°_°)







とことで!