昨日



『ジャネーノ⁉』を見てくださったみなさん



ありがとうございました‼
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



儀式!!と!!肉が!!大好きなので




今年の誕生日は合体させました(笑)




photo:01





photo:02






チャレンジ失敗
(>人<;)



くやしいです
(>人<;)



でも楽しかったです(笑)



改めて、チキン(肉)のすごさを感じ、ますます肉が好きになりました‼



収録の時、後藤さんに



『なんでとり肉なの?とり年なの⁇』



って聞かれて



『いえ、うし年です(笑)』っていって



隣をみたら、インパルスの堤下さんがいらっしゃって、



『あっ、ぶた肉もいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ』



って言ってしまったことを思い出し




次は、ぶた肉もいいなって思ってます(笑)



堤下さん、あたたかくてとても素敵な方でした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






来年の儀式はどうしよっか楽しみーーー☆
o(^▽^)o







とことで!



追伸
みなさん、たくさんのコメント本当にありがとうございました☆