ゴールデンウィークみなさんいかがでしたか?
(=゚ω゚)ノ



私は金田。



金。




ゴールド。




にもかかわらず




全くゴールデンウィークぽくない毎日をおくりました(苦笑)




しか~し!!




なんと!





ゴールデンウィークっぽいことをやります‼
♪───O(≧∇≦)O────♪




それは‼




5月9日(金)22時~




『ニッポン放送 オールナイトニッポンGOLD 』




で DJ やらせて頂くことになりました‼
*\(^o^)/*




GOLD
*\(^o^)/*




当日はまたお気に入りの『金』の『K』 つけよっかなぁ~(笑)
(=゚ω゚)ノ



あっ、生放送です!!
Σ(゚д゚lll)




『生』ということで



私はその意気込みのために




うにをたべました
ψ(`∇´)ψ




photo:01







うひゃーひゃーひゃー‼




これで『生放送』でも大丈夫だ‼
ψ(`∇´)ψ




うひゃーひゃーひゃー‼



これで『生放送』でも大丈夫だ‼




うひゃーひゃーひゃー‼




うひゃーひゃーひゃー‼





うひゃーひゃーひゃー‼





みなさんぜひ聞いてくださーい
*\(^o^)/*




うひゃーひゃーひゃー‼





とことで!