先週の金曜日更新の




リノバンクで



私の今年の目標『ノリツッコミ』




をアメリカザリガニの平井くんとゲストの山本匠馬くんに教えていただきましたが



photo:01






今日の文化放送さんのラジオ『グッチ裕三今夜はうまいぞぉ!』


で『ノリ』だけできてます(笑)



まだ『ツッコミ』までは達すことができなかったので


今度挑戦したいです‼
*\(^o^)/*



『リノバンク』で教えていただきました『ノリツッコミ』を今度は挑戦してみたいと思います‼
( ̄^ ̄)ゞ



ちなみに



今日の『グッチ裕三今夜はうまいぞぉ!』


を聴いていただいてから今週金曜日更新した『リノバンク』をみていただくとわかりやすいかもしれません(笑)



スターウォーズみたいな⁉



見方もいいですが



一度『リノバンク』をみていただいた方も



よかったらもう一度みてみてくださぁい
*\(^o^)/*




『(キャラ)つくってます、つくってます』



『なんでだよぉ~』



をつけるんですよね
^_^;








とことで!