先日ブログにも書かせていただきましたが




photo:01





私がモノマネさせていただいたふなっしーから



なんと



なんと




なっなんと~~~~~~~!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))




コメントをいただきましたぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))



『モノマネしてくれてありがとなっし~』




と言ってくださいましたぁ~
(((o(*゚▽゚*)o)))




ちょー



ちょー



ちょーーーーーー!!!!!




嬉しいです
(((o(*゚▽゚*)o)))



私が




『ふなっし~さんから私のモノマネ公認されたんです!!』
*\(^o^)/*




と現場で言ったら




『ふなっし~自体が非公認だから。。。



非公認の公認は。。。



非公認でしょ!』



『Σ(゚д゚lll)』




と言うやり取りがありました









嬉しい気持ちに変わりありません
♪( ´▽`)



嬉しい気持ちをみなさんにもおつたえしたくて
♪( ´▽`)



これからもっとふなっし~さんのモノマネのスキルがあがるよう



修行したいとおもいます
(^O^)/





ふなっし~大好き~
(^O^)/













とことで!