金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-IMG_20121201_155238.jpg

今日寒いですね
(*゜д゜*)



昨日はひさしぶりに




喝采メンバーと




Kimeruくんのお芝居をみてきましたぁ
(*´▽`*)



楽しかったぁ
(*´▽`*)




ひさしぶりにアメザリの柳原くんと




話をしてて




ギザギザの話になり




私がマッチかよ!?
(゜∀゜)




と突っ込みをしたら






チェッカーズやろ!
(*`Д´*)




って高い声で言ってました(笑)




ちなみにマッチは




ジグザグでした
(゜∀゜)







それから






松本梨香さんのLIVE




「ぼくたちの地球まんまる革命」~笑って泣ける!ファミリーエンターテイメ ント~






をみにいきましたぁ
(*´▽`*)





梨香さんのLIVEはお隣さんと手をつないで



みんなで力をあわせるシーンがあるんですが



隣の人が途中で帰られてしまったのと



通路側だったのとで



一人で寂しかったです(苦笑)




写真は喝采メンバーと
(*^▽^*)




写真少し髪の毛の毛先切ったのわかるかなぁ?
(゜∀゜)











とことで!