金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-111118_160155.jpg

昨日



舞台『ザ・ボイスアクター』



にゲストでださせていただいてきましたぁ
(≧∇≦)



ほとんど練習する時間がなかったので



ほぼぶつけ本番でした(苦笑)



暴走してしまい



まわりの共演者のみなさんにご迷惑をおかけしてしまいましたが(苦笑)



みなさん、とても温かく


楽しく1日過ごしてきました♪



声優のお仕事と舞台は



またちょっと違うので



とても勉強になりました
(*^o^*)



とても楽しい作品なので


オススメです
(*^o^*)



写真は



前の舞台でご一緒させていただいた



み―たんと
(*^o^*)



今回のメイクは



めちゃくちゃ派手にしてみました
(≧∇≦)



うまく塗れなくて



口紅はみでちゃったら



そのままもなかなか素敵で



はみだしてみました(笑)



眉も





濃く太く



素敵でしょ(笑)



織田信長さんイメージだぁ
(≧∇≦)







とことで!