金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-110730_1455~01.jpg

CDプレーヤーで練習してたら



「懐かしい~☆」



って言われました(笑)
(^。^;)



ライブ無事終わりましたぁ
(≧∇≦)




現場はお菓子いっぱい♪
(≧∇≦)



私は歌詞がいっぱいいっぱい
(≧∇≦)




でも間違わずに歌えましたぁ
(≧∇≦)



皆さんとても温かくて



とても楽しいライブでした
(≧∇≦)




本当にありがとうございました
(≧∇≦)



歌っていいですよね♪




さよなら、さよなら、さよなら~♪
(淀川さん風)






とことで!