金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-110709_1459~01.jpg

今日は



ニャル子さんのイベントでしたぁ
(≧∇≦)



私はサプライズゲストで参加させていただきましたぁ
(≧∇≦)



松来未祐ちゃんが



後ろからみると



ちょっとセクシーで



興奮して間違えて



「ホルモンでてるよ
(≧∇≦)」



っていってしまいました
(>Σ<)



「フェロモン」



の間違えです
(>Σ<)



未祐ちゃん



セクシーでした
(≧∇≦)



女子トーク楽しかったです
(≧∇≦)



来週末は



またまたゲームランドですよ
(≧∇≦)



また告知しまぁす
(≧∇≦)






とことで!