金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-IMG_9799.jpg

です
(≧∇≦)



私は



お金が大好きな



MCのお姉さん役でした
(≧∇≦)




なので




扇子も



お・か・ね
(≧∇≦)



お金を否定したら



自分の名前を否定することになりますから(笑)



山田さんは



山と田んぼが好きに決まってます(笑)
(≧∇≦)



谷山さんは



谷と山が好きにきまってます(笑)
(≧∇≦)



林さんは



林が好きに決まってます(笑)
(≧∇≦)



お金と田んぼが好きな



金田朋子でしたぁ
(≧∇≦)



ありがとうございました
(≧∇≦)







とことで!