金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-100505_1303~01.jpg

番組をご覧になって一緒にチェックしてくださった皆さん☆



ありがとうございます
m(_ _)m




そして




BSをご覧になれなかった皆さんにご報告です
(≧ω≦)b









背が





伸びましたぁ
(≧ω≦)b




4センチメートル
\(◎o◎)/




これが




証拠写真です
(*^m^*) ムフッ




いつも




私は




ありえないハプニングとかが




よくおこって





でもこのハプニング?







最高で~す
(≧ω≦)b




やっぱり



前にブログで書きましたが




車にひかれた?



というか



車にひじがあたったのも



身長が高くなったからだったんですね☆



腕を伸ばした状態が



身長とおんなじ長さになるので




身長が高くなった分



腕も長くなってて




でも




長くなった腕に私が気がつかなかったのと




まだ慣れてなかったのとで




それで、車にひじがあたってしまったんですね
\(◎o◎)/




納得です
(≧ω≦)b




これからは




この新しい身長に




そして




この新しい腕の長さに




なれなきゃですね
(*^m^*) ムフッ




進化した私を




これからもよろしくお願いしまぁす
(*^m^*) ムフッ




笑いがとまりません
(*^m^*) ムフッ







とことで
(*^m^*) ムフッ