金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-100128_2238~02.jpg

昨日



まめまきをしましたぁ
(*^_^*)



まめまきは



私が一年間で力をいれる行事



その1です
(≧ω≦)b



そして



恵方まき



食べましたぁ
(^o^)/



笑い上戸の私には



ちょっと



いえ



かなり



大変…です…
(・_・;)



楽しかったぁ
(≧ω≦)b



写真は



この前の



ファミ通の



ケーキのアップで~す
(o~-')b



泣いたあおおにさんの



絵本



まめまきしたら



なんだか読みたくなっちゃった
(;_;)



私は



あおおに派なんです
(;_;)



なんか



あおおにさんに



じ~んときちゃうんです
(;_;)



でも



昨日



あおおにさんのお面に



めちゃめちゃ



まめ



ぶつけてた私でした。。。
(苦笑)



(・ω・;)(;・ω・)






とことで!