金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-090204_1211~01001.jpg

今さらですが




ROOKIES再放送



観てます
(T_T)




すごくぃぃ
(T_T)



私って




いっつも




一足



遅れてだから




この感動を




誰に言えばいいんだろう。。
(∋_∈)




冬ソナブ―ムも




人より遅れてだったから




今頃!?




ってみんなに



突っ込まれた。。
(∋_∈)




ドラマ観終わったら



劇場版こっそりみます
(≧ω≦)b




なんかジ―ンときて



ひとりで泣いてる(苦笑)




目がめっちゃ腫れて



恥ずかしいから




ひとりじゃないと



恥ずかしくてだめだ
(苦笑)



昨日撮っておいた回も




すごくよかった
(T_T)




なんかがんばってる人みると




応援したくなるよね☆



市原隼人さん



すてきな役者さんですね☆



写真整理してたら




スキー行ったときの写真でてきた!



今年も



行けたらいいな☆






とことで☆