金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-090114_1746~01.jpg
この前、ゲゲゲの鬼太郎のゲストにいってきましたぁ~☆



背の小さい私が、目玉おやじに向かって

ちび目玉~!!
(`o´)!!



っていうセリフがあり


お前が言うなよ!


って感じでしたが…(苦笑)


すごく一生懸命な男の子です☆


ちなみに放送日は



1月25日、明日で~す☆


浪小僧いっぱいしゃべってますので、是非みてくださぁ~いっっ
(≧ω≦)b



ちなみに口ぐせは


じゃっぶ~ん☆






でしゅ☆



でしゅ(笑)
(≧ω≦)b




とことで!