金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-081202_1358~01006.jpg
モアイさんの写真を顔チェキに送ったんですが、読みとれなかったみたいでだめでした
(・ω・;)(;・ω・)


性別がよくわからなかったので



一応、男女ってとこにしたんですが。。



いろいろ試して画像編集してるうちに楽しくなって



モアイさんでいっぱい遊んでしまい


昨日、アップするの思わず忘れてしまいました
(・ω・;)(;・ω・)



モアイさん、遊んじゃってごめんなさい
m(_ _)m



なにやった人かよくわからないけど


銅像になるくらいだからえらい人?なんですよね?



わたしも将来、銅像になれるようがんばろ~☆


確か、ハチ公さんは人を待ってて銅像になったんですよね?

モアイさんは誰待ってたんですか?!


わたしは待つの別に嫌じゃないので


いいかも~☆

いいとも~☆



とことで!