081113_2235~01.jpg
洗顔しました
(*^_^*)



あ~、スッキリしたっ!



いつも、こういうラフな格好して、居酒屋さんに行っちゃうと。。。


「身分証明書見せてください!」



ってお酒を飲ませてもらえないんです。。。
(∋_∈)


ぼくの夏休み的な格好とノ―メ―クは私にとってかなり危険です。。(T_T) 



そして身分証明書見せた後のお店の方の気の使いようが



とても切ないんです
(; _ ;)


そういう時はそっとしといてください。。。
(; _ ;)/~~


それか、おまけしてください。。。
(; _ ;)/~~


免許証か保険証かパスポートを持ち歩かなくてもいい日が早くくるといいなぁ。。。
(ΘoΘ;)




ちなみに今年の夏も一回やってしまってます。。。



とことで!