CA3A0098.jpg

主語?がなかったですね?!
(・ω・;)

いつ、だれが、なんで、なにが、なにを、なにしに…とかを説明しないと確か日本語っていけないんですよね。。?
。・゜゜(>_<)゜゜・。
先生とは占いのマホ先生です
(≧ω≦)b


先生とは親友?!【私が勝手に言ってるんですが】(^。^;)なんですo(^-^)o


皆さん!コメントフォローありがとうございま―す(^-^)g"


いつも楽しく読ませていただいてます~
( ^ _ ^)∠☆


だから、小野坂さんに「お前の言ってることは何一つわからねぇ~」f^_^;って言われるんですねぇ~
σ(^◇^;)。。。


小野坂さんもいつもありがとうございます
(・o・)
あっ。そういえば、昨日、偶然、バッタリ、私の師匠、子安さんに会いましたよ~(笑)




とことで!