D1001049.jpg
金田朋子ですo(^-^)o


しばらく放置しっぱなしになってしまったのは、けっしてわざとじゃありません(苦笑)

こんな感じで、なんかよくわかりませんが、いつもハプニングが起きてしまいます(>_<)

例えば、エビ釣りなのになぜか水槽を綺麗にしてる魚を釣ってしまったり。。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m


もし、はじめましての方がいらっしゃいましたら、このブログのタイトルにもなっている金朋地獄(語録)をよかった検索してみてくださいっっ(*^_^*)


ちょっとは自己紹介になるかも?しれません(笑)


私は日本人なのに、日本語があんまり得意じゃないので(苦笑)意味がわからないこともあるかもしれませんが、がんばっていきたいと思います(*^-^)ノ

カタカナはもっと苦手です。・゜゜(>_<)゜゜・。



最後に明日、東京タワ―で文化放送さんでラジオの公開録音(金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園!復活祭!東京タワ―課外授業!)をやりま―す
(*^-^)ノ

無料なので、ロウニャクニャンニョ!!よかったら遊びにきてくださぁ~いっっ♪



ちなみに今日は一橋大学さんの学祭に来てま―す
o(^-^)o


とことで!