アメリカCPI祭りで


久しぶりに腰を据えて、大波に乗れた。


FXで+110万


米株で+40万


計 1日で+150万


当然、その逆もあるから、

一喜一憂しても仕方ないし、

別に欲しいものもないし、

どうするわけでもないんだけど。

ロレックスは正規店で相変わらず物が無いし。


2人の育児をしながら、

粘り強くトレード出来て嬉しかった。


麻雀はワイワイできる楽しみがあるけど、


こういうトレードって、家族含めて、一切、周囲に話すこともないから、


記録としてブログとTwitterに日記的にメモするのがちょうどいい。


それにしても、予想をはるかに超えるドル円の↓には驚いた。


明日から、またどうなるかはわからないけど、


柔軟に、メンタルやられない程度に、仕事や育児に支障無いよう、個人管理の資産範囲で楽しくいじりたいと思います。


んー今日は満足。