昨日もイカ釣りさマシーンを積んで爆笑船アセアセ


いざ出港船アセアセ今日は金谷丸で竿頭ステッカーを持ってる人を数人いるから何とかしてくれるはず爆笑って言い聞かせながら出港船チュー


明るい時は全くイカが釣れない滝汗来てもコイカ数ハイ滝汗宇宙人アセアセ


暗くなりライトオンキラキラ船キラキラ沖の方にいたボートが浅い方に移動してチュー近いな~と思ってたがアンカーだろうから良いか口笛って思ってたらガーン流れてくるうずまきついでに傘雨も降りだしマイクでボートに注意を言うがガーン聞こえてないのか??行動するしぐさもないチューそうこうしてるとイカさんパラパラびっくり宇宙人上矢印宇宙人爆笑写メをパシャパシャと数枚撮ったらシーンガーンボートも気になるしイカも気になるしチューアセアセみんなアンカーでしてるのにドテラなのか??小さなパラシュートなのか??どんどん沖に流れてきて事故にはならなかったがムキーもう少し考えてほしい船でしたムキーだいたいスタートする場所も近すぎ!!





今日も良い笑顔爆笑(笑)


イカ釣りからサバ釣りに爆笑(笑)


明るい時にファーストヒットしたがコイカ宇宙人爆笑










今日はグレ釣り名人の隣だったが何か勉強になったかな爆笑??






今日は前回より釣れなかったがチューアセアセ全日のマグロのせいでなのか??サバが底にたくさんいたからイカメタルじゃなくサバメタルになってた笑い泣き
水曜日も木曜日もイカは釣果はいまいちですガーン

今日のメンバーは釣ってくれるだろうかチュー??頑張ってイカは釣れてますよ~って言わせてください爆笑(笑)