昨日は1便はボチボチ楽しんでもらえて2便も仲間のいない寂しい海に船アセアセ

ポイントに到着したらすぐイカさんがパタパタって釣れて爆笑今日は釣れるかも??って会話が弾んでいたが爆笑1時間もしないうちに活性が悪くなり活性が上がったのはカメムシ笑い泣きアセアセ

1便もたいがいカメムシ船になってたが滝汗2便はもっと船が減った分カメムシ船にガーンアセアセ


その中を頑張ってシャクってトップ賞爆笑宇宙人上矢印初めましてですが2便ですのでボチボチかな??








今日は良く頑張ってカメムシをブロアーで飛ばして退治してくれたが次々と発生するカメムシ爆笑
でも今日はカメムシ退治や初心者にレクチャーと頑張っておられましたニヤリ宇宙人上矢印




女性2人は初心者&船酔いで辛かったかもだが爆笑イカも少しは釣れて良かった宇宙人上矢印口笛

それにしても1便のカメムシ➕2便のカメムシで今日の昼からカメムシ掃除に船行ったがガーンまだ元気に歩き回ってましたチューアセアセ

今日は風が吹くから中止にしましたが口笛明日も頑張って釣ってもらいますチュー上矢印宇宙人

2便の釣果は1便みたいには釣れなかったがまぁ~2便ならこんなものかな??よくわからないが(笑)爆笑