金曜日は遅い出港チュー船


ゴールデンタイムに間に合うよう頑張って出港したが爆笑入るポイントが無い(笑)


ですよね~遅い出港はしかたないか船アセアセ僚船から金谷丸が出港したらカメムシ四角グリーンきた爆笑って言われながら爆笑ポイントに到着キラキラ船キラキラ口笛いつもの長い長いトレーニングは無しでイカさんもカメムシも登場爆笑宇宙人上矢印四角グリーン下矢印チュー


カメムシが集まる前に写メ撮りたい爆笑(笑)

前日は良い釣果だったみたいだから期待したがポッツリポッツリチュー宇宙人上矢印またまた釣る人は釣るが釣れない人はいまいちガーンアセアセ



今日の一般客のトップ賞照れ宇宙人上矢印前回も今回もトップ賞をゲット爆笑上矢印


ファーストヒット照れ宇宙人上矢印
















一般客ではないトップ賞チューアセアセイカはいるのか??いないのか??確認用人材爆笑(笑)さすがです




写メラスト2人まで追い込みをかけられ(笑)爆笑何とかラスト写メにはならなかったがチューちゃんと1ハイ釣ってからはポッツリポッツリ釣れて撃沈を回避されてました爆笑宇宙人上矢印


イカの釣果はゴールデンタイムを狙ったわりにはチューん~~って釣果だったかな??前回より船中の釣果アップの平均数もレベルアップだが爆笑まだまだこれからかな??

今日も1日ありがとうございました照れ





予約はまだまだ空きがありますチューお待ちしてます爆笑